ニトログリセリン

僕のこころ

初めまして、久しぶりですね

昔はよく日記とか書いて私とお話していましたが、僕が私を信じられなくなったことでお話しなくなりましたね、今でも嫌いです。

僕がこうやってクソみたいな日々をなんとなく生きている間中、ずっと泣いてるつもりなんですか、もういい加減諦めて欲しいです。

あんたが生きたいって喚く度に僕は悩んで壊してもうしんどいです。

別に僕は死にたくも生きたくもないですどっちでもいいです、でもずっとそこでジメジメされていると僕の頭が回りにくくなる。だからいい加減消えてもらえませんか。

明るくて元気な私はもう要らないです、期待に応えられる僕が必要なんです、だから、もう、全部僕に任せて消えてください。