ホルムアルデヒド

僕のこころ

何もうまくいかない

誰にも気づかれない

物でさえも思い通りにならない

ひたすらイライラする

愛されたい症候群が止まらない

 

 

僕はそんなに元気そうに見えますか

こんなに助けを求めてみても気づかないんですか

助けて欲しいって言わないと駄目なんですか

でもそれは言えないです

 

ねえもう分からないけどただ苦しくて誰かに見つけられたい

何するのにも他人の許可を得ないと不安で仕方なくなる

自分に自信が無い

ほんとに全部放り出して逃げたい

 

誰か学校休んでいいよって言って、バイトも辞めていいよ、無理して笑わなくていいよ、いい子じゃなくても好きだよって言ってよ

僕はどうすればうまくやれますか

今の僕はうまくやれてないですよね

じゃあどうすればうまく行きますか

どんな時にどんな顔してどんな言葉をかけたら僕のこと好きになってくれますか大事にしてくれますか

 

お願いだから誰か僕を見つけてください

ひとりじゃここから出られない