ホルムアルデヒド

僕のこころ

僕のこと好きですか

何番目に好きですか?

一番嫌いですか?

僕の話めんどくさいですか

暗い話ばっかりで聞くのだるいですか

 

 

僕よりあいつが心配で大事だからそっちに行くんですか

僕が今週泣いてでも学校行ってた意味がなくなるんですけど、それについてはどうですか

僕が泣いてても全く気づかないですよね

 

本当に気づかれたいのか気づかれたくないのか分からないです

隠れて音を立てずに泣けるようになってしまって前よりも気づかれないことが増えて、僕がボロ雑巾みたいになってることを知らない

こんなに叫んでるのに聞いてもらえない

 

「そういうお年頃」ってなんですか

それいつまで続くんですか

反抗期か何かと勘違いしてるんじゃないですか

今見えてる僕が本物の僕だと思ってるんですか

本物の僕を知らないくせになんでそんなことが言えるんですか

 

もう嫌だって言ってるのに欲しい言葉ももらえない

褒めて欲しいのに褒めてもらえない

僕に興味無いのかな

ねえ無視しないでよ悲しい寂しいよ

こんなに頑張ってるのにこんなに報われないことってありますか

もしかして僕は頑張れてないんですか

 

どうすれば愛をもらえますか

優しくしてくれますか

いつまで同じこと考えれば答えが出るんですか

教えてください