ニトログリセリン

僕のこころ

常に「満たされたい」っていう欲求で動いてて、

 

暴飲暴食する

逆にご飯食べない

謎の自撮りを晒す

やたらと話しかける

やたらと無視する

いい子ぶる

悪口ばっかり言う

ボロボロに泣く

馬鹿みたいにニコニコする

自分可哀想!って甘やかす

よく分からないけどとりあえず自分を殴る

 

 

こういうのを毎日繰り返してる

どれが一番満たされた気持ちになれるのか試してる

でも結局どれやっても後々何かしら後悔するだけで満たされはしない

1人じゃ満たされないのかもしれないと思った

 

欲しいのは愛でそのかわりになるものは存在しないんだなあ

ぬいぐるみ抱きしめても温もりは感じられないし、まあ、肌触りはいいけど抱き返してもくれない

八つ当たりしても優しくしてもぬいぐるみはいつもと変わらない顔で僕を見てる

毎回つまんねえなって思うけど、お前しかいないんだったって思う

ぬいぐるみに何求めてるんだって話なんですけど、いいたいのはそれじゃなくて、ぬいぐるみは愛をくれないってことです

 

もしかしたら僕がぬいぐるみにちゃんと愛情を注げばぬいぐるみたちも僕に愛をくれるかもしれないけど多分無理です

かわいそうに、僕なんかに購入されてしまったばっかりにぼくの機嫌が悪い時には投げられ、悲しい時には抱きしめられ、夜は涙で湿るし朝も八つ当たりされる。

ごめんねって思うけどお前しかいないんだよって洗脳してる

ぬいぐるみを洗脳とか意味がわからないけど。

 

 

こんな感じだから愛がもらえないんだろうなとは薄々気づいてました

愛されもしない、理解してももらえない、無関心、又は否定。

どうすればいいんですか。

満たされたい!と膨らんだ欲はどうすればおさまりますか

別に誰かと体を重ねたいとか言ってるんじゃないんです

毎日僕の頭を撫でて、今日を生きていること、当たり前をやり遂げたことを褒めてくれる人が欲しい。

僕の存在を肯定してくれる人が欲しい。

 

器はあるのに中身が空っぽで、中身のないマトリョーシカみたいです

中身のないマトリョーシカってほんと使い物にならないなんの面白みもない不良品ですよね

僕もそんな感じです

 

 

愛されている自覚がないから、愛されてると思えないから、愛される自信が無いから、何も上手くいかない

いちいち好きって言われないと不安だし、好きって言われても信じられないし、それが本当でも相手の好きの基準に当てはまり続ける自信が無い

 

結局何事にも自信がなくて進まない

もしかして、愛がなくても自信さえあれば満たされた気持ちになれるんでしょうか

 

どうなんでしょうか