ニトログリセリン

僕のこころ

他人と関わるのが怖いです

その先で、どこかで関係が切れることを思うと怖くて心を開けない

 

この人好きだなあと思っても両想いになった瞬間に意味が消える

だって両想いになったら相手の望む僕でい続けないといけないじゃないですか、捨てられるかもしれないのに

簡単に言うと僕が人を好きになることはあってもそれが両想いになってしまうと困るんです

結局そうやって自分以外の誰かに時間を縛られる事が苦痛で仕方ないんです

 

だから僕の都合のいい時だけ寂しい寂しいって言って誰かを求めて、距離が近づいたらこれはまずいとかなんとか思って距離置いたり、意味不明な行動をとるんです

 

常に一定の間隔をあけながらじゃないとまともなコミュニケーションが取れない、一定間隔あけててもまともでは無いかもしれないけど

距離が近づくのが死ぬほど怖い

 

 

 

 

今、自分がどうしたいのか全然わからない

こんな話は最高に最低で笑える話だと、僕を認めない私が言ってました