ニトログリセリン

僕のこころ

僕の中には2人いて、簡単に言うと1人は大人で1人は子供。

 

インナーチャイルドが僕の主導権を握っている間は心から死にたいと思えない

子供の本能的に生きることを望んで、死ぬことを怖がる

 

そう思うと、昔の方が大人になれていた気がする

1年前までは大人の僕が全部やってたから、あともう一押し、何かあったら死ねてたと思う

疲れて、今ほど自己主張もしなかったしどうでもよかったのに、今はやたらと自己主張して褒めてもらって、どうにか生き延びようとしている自分がいる

 

こんなクソみたいな世界でどうやって生きればいいのか分からないくせに何してんのって。

生きたい僕と死にたい僕がいてどうすればいいかわからない

 

 

気持ち悪い

一つになれない

いつまでも分裂したまま和解できない

2人もいらない

嫌いだ

1人でいい

だって2人もいたら半分こだから

僕は独占していたいんだよ

僕だけのものにしたいからお前は邪魔なんだよ

僕が上手くいかないのはお前のせいだ

全部僕に頂戴、そして消えて欲しい

 

 

 

大好きで大嫌いだから

僕は私と一つになれたのに、お前は僕と話す気さえないんだろ

嫌いなんだよ

お前に愛は与えない

与えられない

ずっと重たい足枷を引きずりながらそこで大人しくしてろ

その記憶だけよこせ