ホルムアルデヒド

僕のこころ

誰かを独り占めしたい欲が止まらないの

求めすぎたら殺されちゃうの知ってるのにやめられないの

だって怖い

存在の意味がなくなる

放っておかないで

僕の事考えて、無視しないで

望むなら服従もするからお願い

腹ぺこだから満たしてほしい

欠片でもいいから欲しい

早く僕を笑わせて

お願いお願いお願いはやく

僕のactiveは何処にいるの?

自殺ルートを阻止できる君はまだ死んでない?

眠ってるだけなの?

それともルート変更できなくて死んだの?

ねえ腹ペコだからはやくはやくして

僕を見つけて

空っぽな器にたくさん詰め込んでいっぱいにして欲しい

ただの人形だから