ホルムアルデヒド

僕のこころ

生きてる意味がわからない

必要とされないのに生きている意味がわからない

どういう自分に存在価値があるのか分からない

頑張らないし頑張りたくない

何が悪いのかわからない

悪いとしたら口なのか

余計なこと喋っちゃうし、そういうことなのか

存在が悪いの?

全部無くなればそれでいい?

僕はゴミ溜めじゃない

 

前向きってなんだ

振り返るのは悪いことなのか

過去に蓋をして鍵かけて前を向くことがいい事なのか

忘れることが褒められることなのか

 

過去が僕を作った

過去が僕を生み出した

それに蓋をするなんて

 

未来は僕を作る

きっと想像もできないような新しい「僕」を作る

それにだけ期待して歩けなんて

 

分かってた

クズだから駄目なんだ

独りになるんだ

僕はゴミ溜めじゃない

僕はゴミそのものだ

 

自殺ルートは回避できない

僕だけでは回避できない

何かがないと回避できない

まだひとりで乗り越える力がない

ひとりで生きる決断ができない

寂しさに勝てない

 

頭が痛い

重い

 

どうすればいいかわからない

誰か教えてくれ

僕はどうすれば人並みに何かを楽しめるんだ

いつまで寂しさでいっぱいなんだ

いつまで飢えてるんだ

 

自分は自分で変えるしかないというのならその方法を教えてくれ

考えすぎだというなら考えない脳みその作り方を教えてくれ

 

 

 

自分でどうにかするしかないのに