ホルムアルデヒド

僕のこころ

やだ

死なないで

どうしてなの

生ぬるい幸せは続かないの

また僕は後悔することになる

あの時蔑ろにしたものにいつまでも囚われる

後悔したくない

忘れたくない

怖いよ

怖い

死ぬって怖いよ

死んじゃうって怖いよ

真っ白で冷たくなるんだよ

想像するだけで涙が出る

僕のことずっと見ててくれたのに

ずっと僕のそばにいて僕のこと認めてくれてた

ねえ、嫌だ

 

 

人はいつか死ぬものだけど何故かそれを忘れてた

死期を選べるものだと勘違いしてた

それは自殺に限ることで病気や衰弱には当てはまらない

程度がわからないから余計に怖い

僕はどうすればいいの

また何も出来ないの

 

お願いひとりにしないで

もう1回しよう?

夏を戻そう?

もう1回夏から始めればいい

何度も何度も同じ夏を繰り返せばいい

後悔しないように繰り返せばいい

ねえ?