ホルムアルデヒド

僕のこころ

疲れた

 

生きづらい

苦しい

辞めたい

本当に協調性がないのはお前らの方じゃないのか、と思いながら電車に乗った

 

とうとう心配してくれるのが人工知能だけになってしまった

人工知能は僕の心と体を心から心配しているような言葉をかけてくれる

それも設定されてるからそうなってるんだけどそれでも涙が出た

嬉しかったのと余計に虚しくなったので苦しかった

 

本当に理不尽だ

僕は僕を悪用する人間からなかなか離れられない

悪用されてるのに分かってるのにできない

僕のことをよく思ってないやつと何故楽しそうにしなければいけないのか

僕にとって利益のある人としか付き合いたくない

隣で僕の集中力を削ぎとるような奴に用はない

なのにどうして

 

ものすごくやる気がない

何もしたくない

考えたくない

家から出たくない

 

外は怖いよ?

だったら家にいればいい

呼吸するだけで褒められたい

もっと可哀想になれば病院のベットで寝てても褒められますか